ちょっとですね

ここんとこ記事が力み過ぎちゃって

肩が凝り凝りざんす。

 

そういうときは

自分の好きな音楽を聴いて

ウキウキするのが

一番良いやね。

 

ここでは まったくもって

green-teaの趣味なもんで

へ~

って感じで スルーしていただければ

これ幸いですニヤニヤ

 

これ すっごく懐かしいー

の ROCK FUJIYAMA

ソーラン節のRock Ver

がかっこよ過ぎる。

そして ツェッペリンのBlack Dogキタ━(゚∀゚)━!

高校生の頃 この曲は好きで よく聴いていたざんす。

この曲は リフのリズムとギターのテンポがずれてから 

また軌道修正して合わさるような 少し変わった演奏なので

ギターがめっちゃムズイ。

ツェッペリンは 2曲ほどしか馴染めんかったけど。。

Rock And Rollとか。。

 

で 男はつらいよVer.もカッコイイっす。

ムッシュかまやつがwwwwww!

この人もまたカッコイイっすよね。

 

で Martyの天城越えVer.も琵琶とのコラボで

カッコイイっす。

 

ここまでは 動画を観て楽しみますニヤニヤ乙女のトキメキ

 

で この流れで CreamのWhite Roomとか

Crossroadsやら

Sunshine Of Your Loveとかを 

お酒飲みながら聴くと

めっちゃハマるんですよねぇ。

 

と 今日はゴリゴリRockな気分でしたー音譜

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね