またまた NY年齢不詳トレーナーMakiさんからのリブログですが

どれも 重要な情報だと思います。

個人的には5Gとの関連は衝撃でしたが 

あれだけ危険視されている5Gをこれだけ ごり押ししているのは

こういう計画の一環なんだなと すごく腑に落ちた部分です。

 

そして またまた JRP 実践実学大学さんからの動画です。

今回の新型肺炎とは一体どういうものなのかということを議論しないTVを含めたマスコミに於いて

私たちは その実態を知るべきで 

どうすれば そこから身を守ることができるのかということを

外出自粛ばっかり提唱している部分から 少し引いてみて 

もっと具体的な方法論を模索し議論し 共有すべきではないでしょうか。

(短めの動画が3本が続きものになっていて1つのお話です。)

 

https://www.youtube.com/watch?v=LXP_eNsXaCE

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ml1ln-XsdCY&t=18s

 

https://www.youtube.com/watch?v=f1weqWmhmH4

 

 

武田邦彦氏の動画です。

これも 重要な情報のうちのひとつかなと思います。

これで非常事態宣言を出させようとしている裏に 何か悪意ある思惑を感じざるを得ません。

https://www.youtube.com/watch?v=keY0_XDMIco

 

 

 

私たちは 健康的に 幸せに生きて行かなければなりません。

誰かが誰かを支配して そのために苦しんで生きる世界から外れて

本当の意味での自由を目指さなければなりません。

でも その前に 知らなければ 

これから目の前に用意される たくさんの罠を見抜くことは至難の業になって行くと思います。

現実世界を生きてこそのスピリチュアル。

というより 現実世界を生き抜くためのスピリチュアル。

スピリチュアルとは どうやって現実世界を生き抜くかの術や叡智だと思っていますので

こういう場面で 発揮できなければ 一体なんのためのものなのか。

 

そして 私たちにできることとは 手洗い うがい 不要な外出の自粛など以外に 一体何なのか

そう考えたときに 私は まず 知ることだと思いました。

不安と恐怖に感情を支配されず 真実を見極めて冷静に判断し 対処することです。

 

自問自答も込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Candy Rainはこちら

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね