え~

え~

 

そうなんですよ。

 

まったく誰ですかね。

アタシのすね毛を覗き見ちゃったの。

 

古い記事にコメントをいただいたんですよ。

承認制にしてますもんで

承認しちゃったら コメントのお知らせが 承認一覧から 消えちまうんですよ。

 

なもんで アクセス解析から 記事を探していたのですがね。。

気になる過去記事を見つけてしまったんスよ。

 

 

 


 

改めて読んでみて

我ながら面白かった。。

 

 

 

NO!と言える人でありたい。

なんて 真面目顔して言ってる割にゃー

ふざけてんな テメー。

 

 

そうなんです。

それが 

AB型 

ふたご座 

霊合星

の アタシなのですよ。

(以前このことを知らない同僚が

自己紹介で ふたご座のAB型です♪

って言ってる上司見て

うわっ!最悪ww

と言ったのが忘れられない。。

間髪入れず ふたご座のAB型でーす!

と言ったら どうなっていたのか。。

その時は 怖くて やり過ごした。。)

 

 

 

 

というお話でした音譜

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

ペタしてね