昨日とはうって変わって、朝から良いお天気でしたね。
これからは、気温がグッと上がって行きそうですね。
夏への助走をジワジワ感じます。

ども(。・∀・)ノ
健康的な飲み物ばかり飲んでいたら気だるくなってしまい、遂にブラックコーヒーを飲んでしまったgreen-teaです。
たまに飲むブラックコーヒーは、シャキッとします。
どっちかといえば紅茶派ですが、仕事をする時はブラックの方がはかどります。
飲食物って、バランスだなぁとつくづく思います。
あ、でもそうかと言えど添加物バリバリの食品のススメではないですよ。
添加物も蓄積させないで、排出させる食生活っていうのもありまして、デトックスは大事です。
デトックスに欠かせないのは、カリウムを多く含む野菜やら、食物繊維を多く含む野菜他色々ですし、良い水を摂取するというのも必要不可欠です。
ハーブティなんかも超オススメです
身体に良い水の条件っていうのもありますし、水のタイプによって、最近では用途が多様化しているようです。

スピリチュアルに傾倒している人達の間では、自分の波動を高く保つというのは、もはや常識的なことという考え方が定着していますが、これもよく考えないとちょっとした落とし穴が潜んでいます。
あまり、高波動を意識しすぎると、肉体の繋がりが希薄になりがちで、心ここにあらずという状態を招くこともあるので、しっかりとグラウンディング食材も意識したいものです。
用途によって、高波動にしたり、現実生活をしっかりと生きるためには、グラウンディングできるような波動の低い(って言ったらイメージ悪いですが、簡単に言えばそうです)ものをバランスを取りながら、摂取するのは技がいるかも知れませんが、心身が健全な状態であれば、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むということは、その状態をキープするための、至って簡単でシンプルなメソッドなのかもしれません。

いつに無く、語ってしまいましたねー( ̄ー ̄)9。。ポリポリ。。

そんな今日はこれ

*** You Are Always Loved ***
(ディープスターローズクォーツ&ピンクトルマリン&モルガナイト&ティファニーストーン&クンツァイト他のブレス)



最近、よく見かけるようになったディープスターローズクォーツをメインに紡ぎました
このはっきりした、透明感のあるピンクは美しいですね~

ディープスターローズクォーツは、そのスター効果によってローズクォーツの素晴らしいエネルギーを更に増強したエネルギーを持ち、クンツァイトと組み合わせることによって、クンツァイトのエネルギーが発揮する、無条件の愛を入念にサポートしてくれます。
この二つの石は相性が良く、相乗効果が高い組み合わせでもあります。

女性性の長所といか、女性の良いところを思いつく限り挙げてみなさい。といわれ、何を連想しますか!?
例えば。。。
優しさ、キュートさ、愛らしさ、美しさ、気品、優雅さ、愛情の豊かさ、包容力、慈しみ、おおらかさ、朗らかさ、芯の強さ、忍耐強さ、などなど。。
一言で言えば、このブレスには、それらのエッセンスがギュッと凝縮されたエネルギーで構成されているってことです。

終了。(-人-)チーン。。。

って、あんまりですか^^;

ピンクトルマリンは、自分の中の完全性に気付くことができ、傷ついたり、穴の開いたオーラを修復すことができます。
傷ついたり、穴の開いたオーラをそのまま放置しておくと、一体どうなるんでしょうかねぇ。。
これを傷ついた自分の身体に置き換えてみるとどうでしょう。
殺菌消毒もせず、汚れに晒されたような傷口は、そこから雑菌が入り込み、炎症を起こします。
また、骨折や腱の損傷などを放って置くと、不自然な癒着を起こし、つなぎ目は修復されても、元の健康な状態ではなくなります。
オーラも一緒で、不調を放置しておくと、傷口からネガティブなエネルギーが入り込み、ハートなどに影響を及ぼし、感情を炎症させたりするという好ましくない状況を呼び込む場合があります。
また、歪んだオーラは、正常なエネルギーフィールドを保持できなくなるので、そこを通じて、丸いものも歪なものに変換されて、届いたりします。
ピンクトルマリンは、その修復作用に大変有効だといわれています。

本来の自分らしくない不自然さを感じたら、かすかなハートの囁きに耳を傾けてみると良いでしょう。
本能は、今の自分に何が必要かをすでに知っているので、エゴの雲をかき分け、その声に辿り着くことは重要です。

ハートが愛で満ちるということは、サイキックアタックを受けにくくしますし、他者のネガティブな思考や感情にまでも好影響を及ぼすことができるほどの強力なパワーとなります。

モルガナイトは愛と思いやりの教師となる石です。
過去の悪いパターンを好転させる働きがあり、不要な感情パターンを解放します。
このように、次の新しい出会いを受け入れる準備を進めるのに、必要な浄化をもたらします。
そして、創造主の愛の周波数に最も近い波動を持つといわれているこの石は、自分を信頼し、進んでいる流れに身を任せ、すべて順調であり、道標は明確であるという感覚をもたらしてくれます。
この石を身に付けると、創造主の立場になって愛を振舞うことができるようになるという疑似体験ができる、的な。。。(´ω`???

そして、ティファニーストーンは、これまた愛、慈愛、慈悲、集中力、高い霊性、サードアイの活性化を刺激するエネルギーを持ちます。

とにかく、有り余るほどの豊かな愛を私にも貴方にも。。って感じです。

***
あの方がそうするように
両手を広げて深呼吸をしてみます

ここから吸う息は
すべてが愛の波動です

ここから吐く息も
すべてが愛の波動です

貴方の周りの愛しい全ての存在が
貴方に全力で愛を向けていることに気付いていましたか

貴方には、聞こえなかったかもしれない
貴方には、見えなかったかもしれない

愛しい存在は
貴方に愛を伝えようと
いつも呼びかけていましたよ
いつも笑いかけていましたよ

顔を上げてもう一度

その声が聞こえたら
その微笑が見えたら

私もですと伝えてみてくださいませんか
***




~使用石~
ジュエル・redディープスターローズクォーツ(ラウンド12mm)
ジュエル・redピンクトルマリン(ラウンド7mm)
ジュエル・redモルガナイト(オーバル)
ジュエル・redクンツァイト(ラウンド6mm)
ジュエル・redティファニーストーン(ラウンド8mm)
ジュエル・red淡水パール(ロンデル)
ジュエル・redクリアクォーツ(ラウンドカット8mm、ボタンカット)

・サイズ:内径約15cm

さて、昨日は手巻きでしたが、今日はどんな晩ご飯にしようかしら。。。
明日は、保育行事見学、明後日は5歳児の親子遠足で明後日は7歳児の授業参観です。
とてもハードな週になりそうですカールおじさん
ですが、付いて行けるようにがんばりやすっ ( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さん、これから行楽シーズンですから、バテないようにしっかり普段から体力づくりしておきましょー頑張る



You Are Always Loved はこちらから♪
       

  ペタしてね