今日は、これからソフトバレー大会に出場してきます!

1年生なので、上級生の先輩保護者さんチームには、チームワーク、経験で1勝もできないかもしれないけど(バレー未経験者ばかりの超弱小チームです。。。(;^-^A)、筋肉痛の身体に鞭打って、玉砕してきます(笑)


さて、週末が一番忙しいgreen-tea家。。。


そんな中、嵐のように騒ぎまくるガキドモ&金曜の夜から酒びたりの酔いどれオヤジ達に翻弄されつつ、潜り抜けてブレスをご紹介します!




まず一つ目。。。
ドキドキ

アゼツライトのALLブレスです
ぱるーん

他のクリスタルたちと組み合わせるのも、大変パワフルですが、一つは持っておきたいアゼツライトのALLブレス。。。

しかしながら、あまりに高額すぎて、中々入手が躊躇われるお品です。。(;´ω`)

そんなアゼツライトのALLブレスを手にした感触は、超強力な栄養ドリンクを飲んだ時のように、瞬時に身体が活性化するような感じがします
ひらめき電球

めっちゃ、パワフルに行動させてくれ、身体機能、能力を向上させる効果がありそうです
ドンッ
他のブレスとの重ね付けも、相乗効果を高めてくれて、最高にお勧めですぱすーん


本来は水晶なので、どんな方にも合います。

しかしながら、あまりのパワーに石酔いする場合もありますので、その場合は無理をせず、一旦外して、ポーチに入れて持ち歩く、枕元に置いて就寝する、など
少し距離を取りつつ、時間をかけて馴染んでいってください。


石屋的、色々スピリチュアル。。。


石屋的、色々スピリチュアル。。。

画像は、8mmのALLブレス。。

他にも、10mm、12mmがございます
音譜
気になられましたら、お問い合わせくださいラブラブ


もう一つは、

*** アゼツライト&モルダバイトのブレス ***

アゼツライトの中にモルダバイトの原石を1個組み込んだ、シナジーブレスです
ぱるーん


石屋的、色々スピリチュアル。。。


石屋的、色々スピリチュアル。。。


石屋的、色々スピリチュアル。。。

アゼツライトと抜群の相性のモルダバイト恋の矢

アゼツライトの、パワフルな高波動への引き上げに、ハートチャクラを鷲摑みして、物凄いエネルギーで包んでくれる、最高にHOTなブレスです
ドキドキ

自分用に、一つ紡いで、心身疲れた時に装着してみようと、実験目論み中です( ̄∀ ̄)

なるべくなら、心身疲れない方が良いに決まってるんですが、生きて生活していると、どうにもそういうわけにはならんです。。(*´ω`*)

きっとたくさんの人達に必要としていただけるエネルギーをこの石達は持っていて、それを放出するべく、この時代を選んで発見されたのだと思います。


この時代に、最も必要なニューエイジストーン達。。。
ラブラブ

ぜひ手にして、その半端無いハイチューンで、ハートフルでパワフル且つ、心地良いエネルギーに浸ってください
音譜

これらのブレス達は、明日辺りShop掲載予定ですので、チェックしてみてください音譜
相場より、かなりお買い得になっておりますよ(*´∀`*)ばるーん


それでは、行って来ま~す!!
DASH!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ペロペロキャンディSHOPはこちらですあめちゃん。

ありがとうございましたコスモス
ペタしてね