今日は、こどもの日でしたね!

しかし、良い天気になって良かったですヽ(*^O^*)/

お昼ご飯の件で、オヤジと一悶着ありましたが、無事に流れに乗り直すことが出来て、子供達を近所のでっかい公園に連れて行ってきました音譜

砂丘の近くの「こどもの国」という施設に行こうと向かいましたが、すげぇ人!!!!&車!!!!

しかも、松林のキャンプ場は、びっしりテントが張ってあり、キャンプを楽しむ人たちでごった返していました。。。
こんなにたくさんの車と人、団体をこの場所で見るのは初めてだわwwww
と、少々興奮しちまいましたDASH!

世界初の紗像フェスティバル~イギリス編~
みたいなのを砂丘で絶賛開催中なので、県外からの来場者が多かったようです。

こんなに近くの地元民なのに、入れないなんて!!
って、まぁ普段の休日にいつでも来れるっちゃぁ、来れるので、仕方なく方向転換して、別のでっかい公園へGO


ここでも、やっぱり予想通りすげぇ車。。。
駐車場に停められるかなぁ。。。
と、心配しつつ。。。。

1台だけ、縦列駐車で無理クリ入れば停められるスペース発見目

軽自動車で出かけていたので、そこは楽勝音譜

しかし、風が強くて寒かったけど、たくさんの人達の中へ、元気よく子供達は消えて行った。

芝の丘の上から、転がり落ちるのが楽しくて、ローリン、ローリンな二人。
良いわぁ(@ ̄ρ ̄@)。。。
子供って。。
全身で楽しそうラブラブ

私も一つアクティビティ???に挑戦!!

ほぼ直角に見える傾斜の(多分50度くらい?)でっかい滑り台を滑った!!(≧_≦)
チョー怖かったッス。
滑り台の上から、ギャーギャーと大人気なく、騒いでしまった(;´ω`)

だって、上から見るとマジこえーし。

子供達は、そんなの全然お構い無しで、次々私の横から滑っていくのですよ。。。
凄いな~、皆。

ってな訳で、今日は、昨日一瞬の隙をついて創ったリングをアップします音譜
複雑な巻き巻きは、どうも腱鞘炎らしい腕には結構な負担らしく、すぐに痛くなってしまうため
やる気がすっかり落ち込んでいるのですが、こんな感じなら、楽チンにできちゃうので、ストレスをあまり感じませんでしたラブラブ

石屋的、色々スピリチュアル。。。
レモンクォーツにローズクォーツ&クリアクォーツの3種で音譜


石屋的、色々スピリチュアル。。。
私は、金属アレルギーなのですが、ATワイヤーは、コーティングしてあるので、影響が無くて、嬉しい限りですドキドキ
ゴールドやプラチナの豪華なリングは、中々身に付けることができないけれど(結婚指環以外そんなん持ってへんがなww)、これ位でも私には十分ラブラブ

石屋的、色々スピリチュアル。。。
色々、遊べて良いと思います(*^-^*)



石屋的、色々スピリチュアル。。。
こちらは、セイクリッドセブン&ハーキマーダイヤモンド&セレモニアムーンストーンの3種で音譜

石屋的、色々スピリチュアル。。。
セレモニアムーンストーンは、スリランカ産です。
ちっちゃいボタンカットで、めっちゃ透明感がありますぱるーん
大変稀少な石らしいです。。。まるまるまる


石屋的、色々スピリチュアル。。。
セイクリッドセブンがアメジストカラーなので、クリアーな他2つの石達は、良い感じで引き立て役です音譜


石屋的、色々スピリチュアル。。。
シルバーは、クールな印象なので、大人っぽい雰囲気ですラブラブ


石屋的、色々スピリチュアル。。。
最近、色々少しずつ実験したくなってきましたるん

ようやく、浮上できたような。。。^^;

長かったGWも残すところ、あと明日1日となりました音譜
一体green-tea家は、どんな反乱が起こるものかとひやひやしていましたが、所々のプチな勃発以外に、重大なネガティブ絡みも無く、お陰様で今のところ、無事に過ごせていますドキドキ
何だかんだ言っても、家族が仲良く過ごすのが一番良いです鏡餅

明日は満月なので、家族が満ちて過ごしたいものです満月

それでは皆さま、ご機嫌な夕べをお過ごしくださいませ音譜
 


ブログランキング・にほんブログ村へ


ペロペロキャンディSHOPはこちらですあめちゃん。



石以外にも色々あるよラブラブの素敵グルっぽはこちらチューリップ黄
$石屋的、色々スピリチュアル。。。

THE☆地球職人



ありがとうございましたコスモス
ペタしてね