当然ながら、家事は毎日の日課ですが洗濯物が面倒って思う。。。
と思っていたら、案外楽しくこなしている自分。。。

結構、自分のこと分かってないみたいな人で、少々残念。。。まったり
何で面倒って思っていたんだろう。。。(;´ω`???

そうそう、洗濯物する時間を使って、もっと他のことがしたいと思っているからだって事に今頃気付いた。。。
更に残念。。。あせるあせるゴルゴ

でも、取り込んだ洗濯物をたたむのが、これまた堪らなく楽しい音譜

一つ一つ、子供達の服をたたんでいく。。。

彼らの可愛い顔が浮かぶ。。ラブラブ

ああいう可愛いこと言ってたのは、この服を着ていた時だった、とか
似合わない感じが似合っていて(って分かりますかね(;´ω`???)
妙ちくりんなのが、変に可愛いというか面白いというか。。。

そんなこんなを思い出しながら、独りニヤニヤしちゃってるわけですよ。。。( ̄ー ̄)

んで、幸せを感じておりますドキドキ




先日、黒蓮さん のところより、我が家にやってきてくれたセドナストーンのパウダー達。。。

小さな小瓶に入っていて、めちゃかわゆしラブラブ

Hiding Spotとカセドラルロックの2種類あって、早速瓶越しに違いというか、各々のエネルギーを感じてみる。。。

両方を同時に左右の掌に持って、違いを感じる。。。

ひゃ~~~面白い!!
1個の方はめちゃ軽いんですよね音譜
で、思い込みかもしれないと思って、目を瞑りシャッフルしました。
で、目を瞑ったまま、左右の手に持ち色々感じてみる。。。

さっきと同じように片一方の小瓶だけ、軽い。

目を開けて、確かめてみる。

どちらがどちらなのか分かるように、紐の結び方の特徴を覚えておいたから、一目瞭然。


そう。
明らかにHiding Spotのパウダーの方が軽かったんですよね~ラブラブ

こりゃ凄い!
と思って、しばらく興奮していたら、ハタと気付いた。。。

そうか、そういうことか。。。
バカな私。。(;´ω`)

最初から、重さが違ったんだわね、こりゃ。。。

笑っちまいますよね~~~~



で、裏を取るべく量りで重量を量ってみました。


すると、両方ぴったり同じ重量だったんですよねΣ( ̄口 ̄!!)
さらにドキドキ恋の矢興奮する私。。。

セドナロックのパウダー恐るべし!!
早速、お気に入りの石のタンブル達を入れて身につける用の首からぶら下げポーチの紐にくくり付けましたるん

石屋的、色々スピリチュアル。。。
(画像は加工ですクサマダラオオコビト)
↑こ~~~んな感じで、良い感じラブラブ

ある日は、この中にウォークマンをぶっ差して、持ち運んだりしてます音譜

中々に、重宝なミニポーチドキドキ
Shopにはまだ時間の都合上、アップしていませんが、お取り扱い中です(*´∀`*) 宣伝~音譜
また、アップしたら、こそっとこちらにリンク貼っときますベル


という訳で、このパウダーは、ほんの少量ながら広範囲にエネルギーのクリアニングに効果があるようです。
身に付けていると本当にスッキリして気持ちが良いです。


応援ポチっとお願いします(*´∀`*)ラブラブ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  にゃー

 パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング
 

こちらで、活動を始めていきます
ラブラブ
グルっぽ
THE☆地球職人
 (またまたネーミング変更笑)
で色々個性のスピリチュアルアーティストがお待ちしております音譜

ありがとうございました
コスモス
ペタしてね