先週のお休みの日に、友人のFちゃんの家へ行きました。

いつのもメンバーが揃っています。。。蝶々ひよざえもん(´・ω・`)ドコモダケ

いきなりFちゃんは
「結婚できる!?」
と聞いてきましたまったり

カードリーディングしたり
手相を見たりして、そう遠くない時期に結婚できるんじゃない!?
という結論に。

新しいカードを持参していたので、リーディングモニターしてもらいたかったので、丁度良かったでするん

そして皆が食いついていたのは、このカード!!
石屋的、色々スピリチュアル。。。
ゴスロリ系なところが、メッチャ萌~~~ドキドキ

石屋的、色々スピリチュアル。。。

シャドウ&ライトっていうカードなんですが、実はこれ先日ブライス顔のパープルの髪の毛をした妖精が生まれた!?際に、その他の妖精図鑑などと一緒に衝動的に取り寄せたカードなんですよね。。
パープルヘアの妖精は、このイラストの様な雰囲気です。
何でも、その子の取説???として必要だから持っといて!ってことらしいです。

私は、とても解釈しやすいし、この独特の比喩が気に入っていますけど、皆にはイマイチピンと来なかったみたい。。。苦笑
とても、ナイスなカードなのに残念だわぁ~

イラストに食いついておきながら、内容にはイマイチの反応。。苦笑

伝える方も大変勉強になりましたけどね~音譜

先日カードでリーディングした際に、Rちゃんの就職の件を鑑定したけど、この度仕事決まったって聞いて嬉しかった~ラブラブ
皆、自分を信じて、後は流れにゆっくりと身を任せるだけで良いのよ~~~音譜
実感してもらえたら嬉しいですバラ


Fちゃんが、とても素敵なキラキラをネイルに施していたので、普段は全く見向きもしない自分ですが興味津々になってしまいました笑顔
「やってあげるよ!?」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて
ネイル初デビューバラ

普段は手作業をしているので、常に爪は短くカットしています。

手作業の邪魔にならないってことだったので、親指にだけ施してもらっちゃいました音譜
石屋的、色々スピリチュアル。。。
ジャジャン~音譜
ラインストーンを
私の大好きなクラウンに並べてくれました。(アップで見ると指先が荒れていて、メッチャヤバイwwwあせる)
これは、多分Fちゃんとの色違いなんだったと思います。。蝶々

「テンション上がるよ~~~~あげ
って言われたけど
なるほど、テンション上がりますわあげあげあげ

ついつい親指見てニヤニヤしちゃいます。。るん

ストーンが取れないように親指を気遣いながら家事したり、仕事したりしてますが、このネイル子供達にも大人気で、3歳児は「お母さんの親指可愛い~ラブラブ」と言ってくれますたーらこー♪

さぁ、このテンションに支えられつつ。。。
仕事頑張りますわwwラブラブ

石屋的~green-tea Presents
パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村  にゃー
ありがとうございましたコスモス
ペタしてね