石屋的、色々スピリチュアル。。。

鉛筆画なんで、うっすい(なんかモンヤリ陽炎の幽霊みたいですね;´Д`))ですが
ぶっきらぼうな口調で
私に言い放つ時

本当に可愛くないいでたちで
私に説教ぶっこきますDASH!

これは、先日より
吸っている姿をよく見るようになった
喫煙時のもの。。。喫煙

今のタバコのように
有害物質が出たり
肺がんリスクのあるようなものではなく
薬草を乾燥させたもので
シャーマンなどが儀式を行う時に
喫煙するという行為のことだというんですが
傍目にゃ、ただの不良少年にしか見えないところが
何とも残念。。。。

11.2 新たにボールペンで輪郭を描いてみました音譜


石屋的、色々スピリチュアル。。。

デッサン力の無さに。。。orz

今度は、色塗ってみますラブラブ


石屋的、色々スピリチュアル。。。
こっちは、真面目な!?ヘテロ氏。。。
翼があるので、実は天使系!?だったりしてたんでしょうか。。。(;´ω`???

絵は、もっときちんと色付けして
再度またアップし直すようにしますが
一応顔出し、OK???もらえたんで
チョリンとご紹介です。

また、背景の妖精とか
ヘタクソなうっすい絵でご紹介していくかもです。。

お目汚しでスミマセン;´Д`)

石屋的~green-tea Presents
パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村  にゃー
ありがとうございましたコスモス
ペタしてね