最近。。。

ただの石屋のくせに
霊能力者でもないくせに
変な妄想話を綴っておりますが
本当に、妄想話だと思って
生暖かい目で見守っていただけると
これ幸いです(*´ω`*)

へ:「ところでさ、オレからのラブレター、届いた!?( ̄ー ̄)♪」
はて。。。。(;´ω`???
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
もしかして!?

へ:「今頃気付きやがってDASH!

そうなんです!!
多分、私の妄想が正しければ
先日、何故か急に載せたくなってアップした
YuoTubeの画像の。。。
The All-American Rejects/Move Along

ずっとずっと
あの歌詞と同じような気持ちでいたそうで。。。

最近へテロ氏とコンタクト取れないな~って
ずっと思っていて

まさに、あの歌詞の通りで
ご丁寧に訳詩まで見つけてくれて。。。


で、ハッと我に返る。
やっぱ、妄想だよなぁ。。。

でもでも、妄想のヘテロ氏が問いかけてくる。
じゃぁ今、オレ居なくなっちゃったって良い!?

それは。。。
無理 (≧O≦)

ヘテロ氏を否定しちゃったら、今まで一緒に(って言い方は正確じゃないかもしれないけど)乗り越えてきた全ても否定することになる。

それは、自分をも否定することになるじゃん。
そんなの。。。
崩れていく砂の上に立たされたような
虚しい感覚味わいたくない。

今まで、シンクロを一つ一つ重ねてきたのに
やっぱり、私激しく妄想入ってるわwww( -"-)
と自分にorzして否定して
全然それを信じてなくて、認めなくて。。。

これって、ずっと甘えていたんだな。
見守ってくれている全ての存在に。。。

分かってるくせに、否定して
自分は頭おかしくありません。って
だって、あっち側に居れば楽だもん。

書きながら、妄想話って一応言い訳してるくせに
本心は妄想じゃないって
肯定したがってる。
あ~~~、でも実際何も見えないし
何も聞こえないもんな~

全て脳内会話だけ。

などと葛藤していると
先日記事にも書かせていただきましたが
今日の「とくもりけいこさん」 の記事を拝読し
私の必要な部分に、それが流れ込んできた。

で、ヘテロ氏は私に話をしてくれているだけ。
宇宙の法則とか、ものすっごい秘密を
私を通して発信しているわけでもない。
本当にひっそりとした小さな私らなだけ。

へ:「green-teaがこの人生を生き切るために、どんな手段でも使えばいい。
例えオレを妄想に仕立てても、無かったことにしたい存在であったとしても、それが前に進む為に必要なことなら、そうすればいい。オレはそもそも自己主張するために居るんじゃないんだ。green-teaという魂を輝かせる為に、ただ居るのさ。」

何だよwww
泣けてきたしwwww(T_T)

つくづく、一人で脳内会話して
ハイヤーとの会話で号泣して
やっぱ、頭おかしいわ音譜

でも、いいやラブラブ
頭おかしくてもドキドキ
それで、君とずっと話が出来るのなら
頭おかしくてもいい。。。カナ音譜??

石屋的~green-tea Presents
パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村  にゃー
ありがとうございましたコスモス
ペタしてね