先々週の休日は、またまた恒例のFちゃん宅でお家セッションを開催させていただきました音譜

初めての方もいらっしゃり、はじめましてで一体何を喋っていいのやら。。。汗
Fちゃんは、他のお友達にネイルしていて忙しいらしく、放置プレイ。。。ドクロ

う~~~ん、ではまずお手を拝見目
ってことで、手から伝わってくる彼女の情報をリーディングして行きます。

女性に割りと多いのは、頑固で意地っ張り、悪いと思っていても素直になれない。というパターン。。。(私もガッツリ当てはまります汗)
彼女も、もれなくガンコちゃん。。。

初対面で、いきなり手を見て言いたいことをズバズバ言っちゃってくれて、何なの!?この人。
と思ったに違いないでしょう^^;

そのうち、おじいさんのような人物が、彼女の右上辺りに浮かんできて(はっきりとした視覚ではありません。あくまでgreen-teaイメージです。)何か言っている。
で、彼女に
「失礼ですが、おじいさんはご生存なさっていらっしゃいますか?」
と聞いてみた。
すると、父方も母方もすでに亡くなっていらっしゃるとのこと。
「おじいさんがいらっしゃるんですよね~。どちらかのおじいさんにお心当たりはありませんか?」
と伺うと
「母方の祖父に生前可愛がってもらっていました。」
と仰います。

そこで、おじいさんからのメッセージを頭に浮かぶままお伝えいたしました。
私は、この方がどのような方なのかは、全く分かりませんし、何で悩んでおいでなのかも全く分かりません。。。
でも、メッセージをお伝えしている中で、心に響くものが彼女なりにあったのだろうと思います。
途中から、彼女が涙を流し始めたのです。。。しょぼん

そりゃ、可愛がってもらっていたおじいさんから色々メッセージなんて言われて、聞いていくうちにその気になって感情移入しちゃうよな~あせる
なんて、伝えている私は、変に冷静で、このギャップに少しばかり戸惑いもあり。。。
周りに居た友人達は
「へ!?どうしたwwww???」
と心配するやら、私の口は止まらないやらで、少々場が騒然(; ̄ー ̄A

でも、彼女なりに「おじいさんからのメッセージ」が腑に落ちたのでしょう。
何度も頷いていらっしゃいました。
納得していただけて、一応良かったです^^;

変なヤツ認定免れたかな!?とドキドキ。。。

皆、お悩み多きお年頃のようで、転職、家族のこと、夫婦のこと、クリアにしたい問題山済みで、遊び感覚で皆がワイワイ適当な(笑)アドバイスを適宜入れて行きます音譜

でも、そんな言葉の欠片を拾って、自分の心の必要な箇所に落とし込んでは、ポジティブな気持ちになって顔色が明るくなっていきます。

カードリーディングもし放題。。。というか私がフリーで鑑定しまくり状態。。。汗
でも、こういう場があるから、勉強させてもらえて、本当に有難いラブラブ
生の声がリアルタイムで聞けるのはとっても貴重な時間黄色い花

毎回色々、てんこ盛りなお家セッションなんですが、いつもお家を開放してくれるFちゃんに感謝ブーケ1

最後に、申し訳なさそうに
「今の私の状態は!?」と中々ファジィな質問をぶつけてきた^^;
そして
「この切れかけたブレスを直してほしいんだw別れた旦那のヤツなんだけど、いくつか無くなってるみたいだから、その辺の要らん石使って、適当に繋げてくれたらいいから」
って、結構無茶言うねぇ。。。キミ。

そして、4mmのALLブレスをいくつか持ってきて
「この中から、適当に石外して使ってくれればいいから」
って。。。

どれどれ。。。
手にとってみる。
でも。。。
どのブレスも、めっちゃ嫌がっていた(苦笑)
で、問題の切れたブレスは、ドクドクと脈を打つような生々しい気が生きていて
「Fちゃん、元旦那、そうとうFちゃんに未練あるみたいだね」
というと
「Σ( ̄口 ̄!!)そうなんよwwww。うざいんだよね!!」
あれま。そうなんだね。。。

そんでFちゃんが帰り際に以前私が作ったブレスを持ってきて
「これは、どう!?」
と聞いてきた。

「なんだか、とってもラブラブセンチメンタルラブラブな気が入ってるね!!」
というと
(//∇//)(//∇//)(//∇//)
となって、さっと隠してしまったドクロ
???となってる私に
「それが嫌で、今日は外してるのに、石が告げ口したか!!DASH!」と言っていた。

「下手にブレスを見せられんな!!」って、冗談半分だけど警戒されてしまったドクロ
だって、あんたが持ってきたんでしょうにwwww

依頼してくれた、サンキャッチャーは、しばしお待ちを。。。

今回も楽しい時間を有難うでしたラブラブ
会いにきてくれた皆ちゃん有難うね~~~音譜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 にほんブログ村