今日も横着こいて、以前のShopブログで紹介していた記事をアップしますね~ハチ

今日は、保育園の運動会だったので、昨夜から忙しくてですね。。。(;´ω`)

では、はりきって。。。!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のパートナーになってくれるピンクのクリアクォーツを探していました。

すると、この方が立候補してくれましたドキドキ

ブラジル産水晶のピーチ先生ですクローバー

ピンクレムリアン ピーチ先生.jpg

SHOPでご紹介しようと入荷したものの一つなのですが、この水晶達、あまりにも楽しそうにワイワイやってるので
わたし用に欲しくなってしまいましたラブラブ!

この方、とてもおしゃべりで、面白いんですグッド!
宇宙の彼方から来たそうです。。。
簡単に言うと。

ビジョンも見せてくれます星星星

今朝もお話をしましたが、テーマは、、、、何だっけかな。。。?
え~・・・・・性についてです。
内容は、あまり良く覚えていません。
難しすぎて。。。。汗
なぜ、男と女が存在するのか。。。とか、そんな感じです汗

とりあえず、あまりにも擬人化がすごいので名前を付けて呼ぶことにしたんです。
名前を聞くと
「ピーチ。。。とでも呼んでください」
と。。。

なので、ピーチ。。。でもあまりに博学なので先生をつけて呼ぶことにしましたネコ

ピーチ先生はテレパシーで離れていてもお話してくれます。
この前はパジャマのポケットに入れたままにしていたら
呼ばれました。

今日も枕元に置いておいたら、呼ぶので取りに行きました。

私は物凄く忘れっぽく(詳しくは旦那のお弁当事件をご覧ください雫)、置いたら置きっ放しなので、やっぱり呼んでるんだろうな。。。と。

他のちっちゃい子たちも、色々おしゃべりしてるのでSOLA.さんからいただいたアドバイスにヒントを得て
先日別のブログで、おしゃべりを聞いてみたい方を募集したところ、たくさんの方に興味を持っていただきましたニコニコ

この方達にはちっちゃいピンク水晶さん達のビジョンも私が絵に描いて(雫
差し上げようと思っています。

感触が掴めたら、またSHOPのほうでも取り上げようかと思っています。

これから、ちっちゃいピンク水晶さん達とお茶会を開いてきますドキドキドキドキドキドキ

どんなお話とビジョンが見れるのかとワクワクしますブーケ2


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピーチ先生、顔出しOKだったんで登場してもらいました音譜

今でも、たくさん助けてもらっていますラブラブ
もらったインスピレーションシンボルに
最近 ((((((( ;゚Д゚))))))ガクブル
となってしまい、一体ピーチ先生は何を知っているの!?と。。。

教えてくれたことの意味はよく分からないことが多いけど
解読していけばいくほど、発見があって
驚きの連続ですわwww

これからもよろしくお願いしますねドキドキ
チュッキスマーク
いや、ブチューキスマーク




ランキングに参加しています
ラブラブ
↓こちらの画像をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです↓にゃー

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村

ありがとうございましたコスモス


ペタしてね