最近、石屋らしい石の話がいい調子で続いています。。。クラッカー


フローライトは石に触れ始めた当初から、ずっと傍にいてくれている石です。


たくさん色の種類があって、その色毎にも意味、効果が違うんですよね音譜

最近は、ブルーフローライトを入手してニヤニヤしていますが、どうやって紡ごうかな。。。ラブラブ

って考え中です。


でも、今日の主役は、グリーンフローライトメインのブレスレットです恋の矢


2年前くらいに、このフロスト加工されたグリーンフローライトのタンブルを仕入れましたが、で、でかい!!


もうちっと、こう。。。こじんまりと。。。

何とかならんのかいっDASH!


って、苦戦したのですが

どうしてもブレスレットに組み込んだ作品を創りたいなぁ~キラキラ

という、しつこい野心に燃えメラメラ

一応作ってみたものです音譜



石屋的、色々スピリチュアル。。。


画像だと、メインのグリーンフローライトが

 

どど~~~ん!!


って感じで、思わず

「うわっ」

って、心の中で叫んでしまいそうですが
身に付けると、素敵♪ですラブラブ

(自分で言うのもなんですが(;´ω`9ポリポリ。。。)

この方、同じものを自分用に製作しましたが
とっても元気なんですよ馬

で、波動も軽いカエル


子供達が

あんなに小さいのになんでこんなに元気モリモリなんだ!?

っていうパワフルさと似ているんです。

波動の種類でいうと。。。
 

そんな風に言うと、この方達落ち着きなさそうな印象を受けますが

何が何がどうして。

身に付けると

「こっちこっち~~~音譜

って、思考の深みに誘ってくれるんです。


楽しそうドキドキ

って思って、自分の思考にどっぷりとハマる。

そこで、あれこれ考えていることについて妄想が膨らんでいって更に楽しくなる音譜

で、気付くと

「はっ!!もうこんな時間時計


フローライトの集中力アップって、そういうところから来ているんですねひらめき電球

多分。。。

で~ハートに対して、ヒーリング作用もあって

あ~~~心地良い~~~ドキドキ

自分が心から感じたことを信頼して良いんだぁラブラブ

嬉しいなぁ~ドキドキ

幸せ~ラブラブ

ありがとう音譜



そんな風に心が自然と温かい気持ちに溶けていきそうな感じ。


また、そういった幸福感を主にもたらしてくれて、その空間を外部から護るようにネガティブなエネルギーを徹底的にシャットアウトしてくれるという頼もしい一面も持ち合わせている素敵さんラブラブ


私も、フローライトには、本当にたくさん助けられてきました。

リアルに、墓地から帰ってきて、車から降りる瞬間、ストラップにしていた、フローライトのチャームが切れて、メインの石がそれからどこを探しても見つからなかったりとか。。。


仕入れて、ウハウハしていたブルーフローライトのタンブルは

うわぁ~綺麗ね、これ恋の矢って方を

階段の上から落としてしまい、割れちゃったもんだから、ショックだったけど、他人様へのご縁は断念し、私用として持つことになったり(多分、それもそういうご縁だったのかな、と思い持ち歩いていますラブラブ)。。



フローライトって石、何故か惹かれるって仰る方、結構多いんですチューリップピンク

ある一時期どうしても惹かれる、とか。。。


フローライトって、次のステップがすぐそこに待っている人が、準備を取り込むためにメッチャ必要wwwwって感じる石の一つであろうとは思います。


で、フローライトに最近凄く惹かれます。

っていうクライアント様にご縁をいただくと

あ~、この方次のステップまで間近なのね黄色い花

なんて、一人ニヤニヤしてしまう私でした。。。(* ̄m ̄)



ちなみに、このブレスは立候補してくれたチームですキスマーク

元気をいっぱい受け取って~クローバー

といっているようですクラッカー



ランキングに参加しています
ラブラブ
↓こちらの画像をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです↓にゃー

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村

ありがとうございましたコスモス


ペタしてね