停滞していて、苦しい気がする。。。

へ氏:「苦しめ、苦しめ、もっと苦しめ。崖っぷちまで。そして狂って笑えるぐらい、追い込まれてみろ。。。」

そ、そんなぁ。。。ふらふらふらふらふらふら
嫌ですよ、苦しいの。
楽になりたいです。

へ氏「昔からそうだ。

小さい頃から。

ずっと見てきた。

崖っぷちで起き上がるのを。

知っている。
 
自分でも。

崖っぷちまで、追い込まれないと駄目な事を。

そして、それがアフロにとって、変化できる一番良い方法だ。

そして、それを歓喜している自分がいることを知っている。」



って、わたしゃMですかい???


へ氏「負荷が重いほど起き上がる力も大きい。それを心の奥底は知っているからだ。」


スパルタですね。。。
ヘテロ氏。。。げっそりげっそりげっそり


キロル「早く、橋を渡って来られると良いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あら、珍しいですね、キロルさん。。。


キ「貴方が呼ばないから、特に出る必要はないと思って。。。

でも、偏ったものの見方をしていては、良くないわ。

物事は全て、繋がるはずなの。

自分の偏見で外すことは、いけないわ。

何にでも、ちゃんと意味があって、皆それを頭では分かっていても、心が受け入れたがらないの。

受け入れないということは、つまり道をちょん切るってことよ。

そうするとね、行止まりがたくさん増える。

そうするとね、停滞するのよ。

私はね、繋げる道、架け橋なの。

陰と陽、光と影、他人と自分、内と外、プラスとマイナス、全ては1個の中に全て内存するもの。

でも、それを隔離した考えが今日までずっと続いている。

そして、それを段々理解する人が増えてきて、繋がる速度はどんどん加速しているの。

私は貴方の中ではキロルとして存在してはいるけど、皆の中にキロルは存在しています。

私が一人、というのではないのです。

そして、水を飲むことと菜食をもっと続けてください。これは私の仕業です^^」

ええええぇ~~~!!
そうだったんですかexclamation & question

最近、アルコール類を飲みたいのに、口にしてないんです。
節約になるから、ま、いっかぁ~とかって思ってたんですけど(;^_^A
で、野菜ばっかり食ってる。


「知ってると思いますが、水は浄化に大変有効です。

もし、波動が重たくなったと感じたら、綺麗な水を飲んでください。

そして、新しい細胞を活性化してください。

ハーブティーは植物の生命力を取り入れるのに、大変良いです。

ホメオパシー聞いたことありますか?知ってますよね?名前くらいは。

貴方が思う以上に、植物は生命力が溢れています。

これから、それを実感していくでしょう。

では、今日はこの辺にしておきましょう。。。」


はい。。。さよならぁ~。。。(^_^)/~~

あ~、なんだかヘテロ氏にどど~~~ん( ̄_ ̄|||) とテンション下げられて、後半キロルになだめられるような格好でちょっと上に向いてきたぁ~~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

考えたら、凄くめでたい人だな、私って。。。
一人で悩んで、一人で???解決して
持ち直しちゃうんだから。。。(; ̄ー ̄川


あ、思い出した電球
それで、いつもキロルは植物に水をやってるんでしょうか???




ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング