年が明け、自分の運気がガラッと変わったように感じた。。。。


時間軸の中のバイオリズムって、本当に存在するんだね~音譜


去年の年末まで、ほんっとにやる気が、全く起こらず、ただただ日々をやり過ごし、のんべんだらりとしていた私キノコ


でも、今年は。。。。今年になった瞬間から、何かをやりたくてうずうずしているような。。

でも、前に一歩踏み出すことに、少しためらいがあるような。。。


今年も、自分を叱咤激励しつつ、いかにたくさん「幸せだな~Oo。。( ̄¬ ̄*)」と感じられるかを目標にして、ゴイゴイ、前進して行きたいと思います打ち上げ花火





ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング