先日から、ヘテロ氏達のことを色々お伝えさせていただいているわけなんですが。。。。



某所で先日、以下のような日記をアップしました。







~~~~~~~~~~~~~~~~~








先日、リアルのクライアント様からご相談ごとの鑑定に出かけたんですけど、その中でのお話について私が初めて気付いたことだったので、質問してみたくなってしまいました(;^_^A





彼女も大変チャネリングに興味を示していて、色々なお話をする中で



「チャネリングって言うのは誰にでもある能力なんだって」



という説明の後



「自分の頭の中で会話をすることってあるじゃない?もう一人の自分っていう感じで」



と、普通に話を進めていたんですが



彼女「ちょっとまったぁ~パー頭の中で会話???そんなの、無い無い!例えばブラック(悪魔)な自分とホワイト(天使)な自分が葛藤し合うとか、頭の中で、リアルに、ある人のことを想像しながら、こう言われたら、こう言い返そうとかをシュミレーションすることはあるけど、自分と自分が頭の中で会話をするってことなんか、全然無い!!」



と言われてしまい。。。(´・ω・`)

チャネリングって、こういうことを言うんだよっ、てことを

簡単に説明しようとしたものを覆されてしまったので。。。



はて。。。



何て、説明したらいいんだろう。。。???と( ̄_ ̄ i)



私は、こういう感覚が誰にでもあることだと思って生きてきたので

「ええええええぇぇぇぇ~~~~~!!そうなのぉ~~~~????」

とプチパニックふらふらふらふらふらふら



頭の中で、誰かと会話をするってこと、これって普通ではないんですか???



ついこの前、チャネリングと思考について、ヘテロ氏に聞いたばかりだったので、次は、そのことをアップしようかと思っていたのですが

事情が変われば、私の見解を噛み砕いた表現にした方がいいんだろうかと疑問に思ったといいますか、思案してしまったものですから。。。(;´Д`)





皆さまは一体どうなのかと、お聞きしたくなりました。。。m(_〃_)mブーケ2





~~~~~~~~~~~~~~~~~




すると、結構な反響をいただきました。




そういう経験は無く、よく分からないも、そういうことがあるんだと、想像しながら読んでくださっている方、言葉に出して会話してしまう方、ほんの少しの未来が分かってしまうことがあったという方、虫の知らせ的な反応がある方、等等・・・。




自分では全然分かっているつもりだったので、皆さんの反応に、これまたびっくりしてしまいました目




でも、大変貴重なシェアになりましたよ~(*^▽^*)キラキラ










ランキングに参加していますラブラブ



パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング