私は不謹慎だと思われる方も多くいらっしゃるでしょうが、敢えて言わせていただくと、お酒を飲んだ方がチャネリング能力が高まります。


これは普段かなり自我が抑圧されているのだろうと分析します(`・ω・´)


昔からお酒を飲むと知らない言語(並行宇宙言語とかいうらしいです)をペラペラ喋りだしたり、何だか感度も鋭くなって、確信めいた発言をしていました。

電話なんかで話をしている時、相手のオーラの色が頭の中に広がってきたり、よくない存在を感じることもたまにあったり。。。(今まで実際に目にした事が無いのを感謝していますビックリマーク見なくていいものは見なくてもいいから!!)


また、お酒は少し気分を高揚させる効果もあるので、やっぱり相手がある場合は更に楽しいですラブラブ

妙に盛り上がります。


でも、こういうお仕事を始めてからお酒を飲んでクライアントさんと話すことなんて、全く無いんですけどね(^_^;)


で、チャネリングはそういうことなんだけど、やっぱりヒーリングを受ける際はお酒は控えてくださいって、よくあるんだけど、やっぱりダメなのかなぁ???


まぁ、ヒーリングとチャネリングは違うからねぇ。。。



でも、考えたらヒーリングは癒す行為だから何も余分なものが無い状態の素の方が効きやすそうだしねA=´、`=)ゞ


でも、チャネリングはいかに感度を高めるかってことにかかってる部分あるから、その人がお酒が手段であればOKなのかもね。お酒じゃなくて、瞑想の方がいい人もいるだろうし、緑の中に入ってからの方がいい人もいるだろうし、まぁ、個人差があるのかもね。。。


でもお酒は古来より神聖な飲み物として扱われてきてもいるよね。


神社に奉納したり、浄化に使用したり。。。


シャーマンがお酒を煽るって話も。。。。


興味深い話だとは思うんだけど個人的憶測というか個人的妄想の域を出ないのが残念な感じ。。。


ま、追々ハイヤーさんないし、石達とコンタクトを取って、情報が得られれば。。。。音譜




ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング