で、そのクライアント様の所に行く道中、本当に色々タイミングが悪くテンション下がり気味で

今日本当に行っても良いのでしょうか。。。?とハイヤーさんに聞いてみました。


すると上半身だけの大仏様のが現れて、招かれているのだから行けばよいo(^-^)oとキラキラ


何で大仏様なんだろ????


彼女の家に着くと不在でしばらく待ち。。。。

やっぱり、今日は調子悪いなとダウン


その後、会えて色々お話をしていく中で、彼女のお子ちゃまがお部屋に入ってきました。

その子はカードやクリスタルやチューナーなどに興味津々で

一際スピリチュアルな雰囲気がお気に入りの様子音譜


すると突然、大仏様のように印を組み

それを見た私はたいそうビックラしましたえっ

大仏って。。。


彼女は「この子、大仏様とか凄い好きなんですよ~あせる変わってるでしょ!?」と。。。


そういうことかと合点がいき、大仏様のことを彼女にお話しすると

目をまん丸くして

ほえ~~~~っ、ね~~~~っ目て2人でなっちゃいましたあせる


またブレスレットの件も興味深いお話が聞けて。。。。

でもそれはまた、次回音譜





ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング