見目麗しくなくても、高尚じゃなくても、崇高じゃなくても全然感じることできる。。。ラブラブ


極端な話そんなことと全く正反対の状況の中で感じられることの方が多いんじゃないのかなぁ

って個人的には思ってる。


例えば、DVで普段は手が付けられないようなひどい男が

穏やかで、機嫌がよさそうな所を見ちゃうとか

普段はギャーギャーうるさいガキンチョが一瞬すっごく聞き分けが良くなったとか。。。


そういう時ほんの束の間かもしれないけどホッとするし安らぐと思う音譜


幸せってそういうことの積み重ねって部分もあるよねドキドキ

ま、小さな幸せなんだけど黄色い花


でもさ、小さな幸せにも気付かないようなら

Big Wave波が来ても気付かないかもしれないし

幸せって感じることが、そもそも出来ないかも知れない。。。あせる


そうならないように幸せを感じる感性っていうのを普段から磨いておかないとね~ひらめき電球




ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング