という気持ちで、自分用に作りました。


でっかいシーブルーカルセドニーのブレスですドンッ


パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?

このでっかいブルーのストーンがお姫様っぽくてアラフォーの乙女心をくすぐりますラブラブ


カルセドニーは心を穏やかに保ち、ストレスを軽減し、毛羽立ち、イライラした気持ちを解消してくれる働きがあるといわれています。

家のように2歳や5歳のお子ちゃま相手だと本当に神経磨り減るくらい疲れるし、イライラすることも多いんで

めっちゃストレス溜まります爆弾


そういう意味での救世主!このイライラを何とか治めてくれいとばかりにほぼ毎日身に付けてます音譜

お陰で大きいイライラは小さくなり、小さいイライラは無くなりましたグッド!


パワーストーンはこういう使い方がとても効果的です。


まず、どうしたい(なりたい)のか。その問題解決には何が必要か。


求めよ!さらば与えられん!っちゅーことです。


求めなければ神様も何を与えて良いのか分からないってこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ランキングに参加していますラブラブ

パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング