はじめまして( ̄▽+ ̄*)


タイトル通りの石屋主婦、green-teaです音譜


普段あちこちでは、麗しいフリをしていますが

こちらでは素で迫りたいと思っとります。


スピリチュアルだからといって美しく幸福感キラキラキラキラってわけじゃありません。。。


人あってこそのスピリチュアルというか人間にとってスピリチュアルって一体なんだ???

ってことを独り言のように呟きたいと思います。


まぁ、タイトルから脱線することも多分にあるでしょうが

その辺はファジィに合わせてください(`∀´)


あとは普段、石と戯れておりますんでパワーストーンでブレスレットやアクセサリーを製作販売したり

石からのメッセージをチャネリングしたりしてクライアント様にお伝えする。。。。ということもやってます。


まぁ、中には理解できないと言う方もいるかもしれませんが

妄想だと思って聞き流していただければ、これ幸いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


徐々に作品なども公開していきたいと考えておりますので、暇つぶしに見てやってください。