能登半島の地震の被害、心が痛みます。

辛い思いをされている方に早く支援が行き届きますように。



年末に作りかけのクロバーのキットを見つけたので、

(ツヴィスト刺しゅうのことりの針刺し)

を完成させました

毛糸で編み物 の様な暖かみがあります





高幡不動尊金剛寺

訪れる人が少なくなってからお参りします。

わんちゃん連れもちらほら。

我が家のトイプードルも遠くからお参りしました。



快晴に赤い五重の塔が映えます


高幡不動へ行ったら寄らずにいられないおまんじゅう屋さん。
高幡まんじゅう
一個から売ってもらえます。

高幡不動近くを流れる浅川は、富士山がよく見えてサイクリングも楽しいのですが、今回は犬とウォーキング。

張り切って平山城址へ行こうと思ったのですが、登れる気がしなかったので手前で引き返す。


川にいる鳥を見るのも好きです。

浅川で白く大きなサギが

魚を獲るところを見ました。

水の中で少し飛び跳ねて魚の行手を阻むようにしてキャッチ!お見事。


本年もポツポツとブログ更新したいと思います

よろしくお願い致しますニコニコ