三鷹のジェーナスクリエイションで開催の

キルトカフェに参加しました



今回教えていただいたのは小山典子さんのワークショップで好評だったミシンで絵を描くこと。

フリーモーションの使い方を体験しました

動作には慣れが必要ですが、思ったように描けなくても、とても楽しかったです


右上は鳥ですが、

他3枚はきのこ。

同じ図案でも作り手が違うといろんなキノコに変身飛び出すハート



一階のカフェでいただいたランチ

白菜のスープに癒されました♪

こちらに飲み物がつきます

今回はハイビスカスティーをいただきました



ニット、刺しゅう、織物の作品が並ぶ

秋のウキウキクラフト展は25日まで開催です

猫のモチーフのセーターなど、一点物のニャンコたちも是非ご覧ください三毛猫