大月市の岩殿山と猿橋へ


行きの中央道はすいすい

富士山もくっきり見えていました



上には岩殿城の城跡があります

岩山の上に馬場?馬が登った?

そして山頂に井戸?

不思議で興味深いのです。



お昼頃、富士山は半分雲をまとっていました



大月市岩殿山の案内



猿橋

一度見てみたかった、日本三奇橋のひとつ



散策路で桂川河川敷に行けます

水は澄み、エメラルドグリーンがきれいでした




カサカサの葉っぱの溜まり場にダイブして楽しそうでした。

葉っぱだらけになってブラッシングが大変でした花



2023/01/02


今年もぼちぼちとブログを書こうと思います

よろしくお願いいたします