Live | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

先週は2回ライブに誘われて行ってきたよルンルン

The trioキラキラ


MITCHのトランペット🎺

日野皓正さんに俺の次にデカい音と言われたそうびっくり


{DCBDAABF-4984-4956-A477-5284574DEF03}

{9F4A20BC-E173-413F-B98E-77D38E97194F}

最高にいい演奏でした音符

みんなでワイワイキラキラ

楽しかったです爆笑

↑この日は朝仕事して、お昼からフラレッスン2レッスン受けて、17時にお客様いらして、20時からライブアセアセ

ハードてへぺろ


{E4752219-0D38-410C-8069-1E01E446BCED}

トリプルスタンダード音符

メゾンパタジェにてウインク

香織ちゃんと一緒に行ったら、まさかの知り合いだらけの会場で笑笑

{1042CA38-F8F9-45F3-8A6B-1F39D3D38A46}

{40AC817E-9865-4BA9-BE22-9E068EBFD8E3}

{CA8D6481-913C-4E19-A918-5CF42CB5897B}

{86B81572-E09A-4882-828E-7AC0A773D111}

{140D972E-07FB-4A49-A7D6-1D523534D6D1}

たくさんのお友達やお知り合いに会えて、楽しかったーー爆笑

↑この日は朝10:30からヨガ、仕事して、16時半にかおりさんと待ち合わせして納品がてら…

{E66EA6D4-ED1B-4C8F-BE61-9E108BE6087F}

アペローー白ワイン赤ワイン

からのライブで、たんまり飲み照れ

{D6158ADD-064A-4AE6-9377-6643CFB7EC8C}

2件目はおなべバーで飲みロックグラス

3件目はゲイバーで飲んでましたニヤニヤ

ストレートがいないタラータラータラー爆笑



気づけば3時半、ほぼ12時間飲みっぱなしでアセアセアセアセ

翌朝7時半起きだったんで、ヘロヘロでしたね 笑



そんなライブな2日間イエローハーツ

それも、両方トリオなんがミラクルキラキラ



よく音楽を聴いて、よく飲んだ週でしたーーデレデレ