コーデ | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

{0C0EBF47-462F-480B-870D-3C8EB5D9DF7D}
洋服の会カナヘイきらきら

ドレスbottega
カバンCHANEL
ハイヒールsergio rossi
指輪Rosy pearl


{05C44D1F-1B96-498C-9F0E-4C043B9954E1}
セーターCHANEL
スカートsoeur
カバンCHANEL
ハイヒールCHANEL
指輪Rosy pearl


ミモレ丈のスカートが最近多いですカナヘイきらきら

体型カバー出来て良いですけど、これに頼りすぎるとペンシルスカートや細身のパンツ履いた時に、あーーーショックなうさぎ太ってる…

と思いますタラー

特にヒップハングが流行りだし、ハイウェストを履かなくなり、今またウェスト位置が戻ってきたので、前のを出してきて履いてみるとボタンがパツパツアセアセ

相当太ってます無気力ピスケ

また薄着になる季節がやってくるので、体絞らなきゃ気合いピスケ