お久www | ウエチン☆Uechin〜

ウエチン☆Uechin〜

Uechin〜のブログ♫

定期的に滞るクセがあるウエチンっすw

こんばんわw


この子達が無事にオーナーに届いて安心しています( ^ω^ )

練習走行の動画を見せて貰いましたが!
ワクワクするカッコ良さでシビれましたw

トラクションかかる塗装を施してますんで自分を信じて頑張ってくださいね(^∇^)‼︎

さて、依頼ボディが無くなった僕は〜暫く塗装業を休業します!…

訳もなく‼︎

手持ちのボディを一生懸命に塗ってみようと思いますw

まずは!


ヨコモのファルケン アップガレージのFT86〜

デザインを妄想しながらここまでマスキングしましたがまだ決まらないっす〜( ^ω^ )

しかし色んな教訓を得たのでエアブラシ 塗装で塗っていきたいと思います‼︎

明日は休み〜

どっかでラジするか〜
塗るか〜

まだ未定〜(^^)

ではまた〜