びっくりサプライズ♡ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

びっくりサプライズ♡


夜遅くにこんばんは[みんな:02]

タイムリミットも迫っているので、更新しようと思います(´౿`)


cocoちゃんと岩盤浴行こうって話してた日のお話[みんな:03]

みなとみらいのbills行こうよってなって、朝待ち合わせをしたのです[みんな:04]


ひろこちゃん化粧ばっちり!

なんで?すぐ落としちゃうのに、女子力高っ!なーんて感心する、眉毛のみのすっぴん山田[みんな:05]

お店に着いたらね、待ち合わせなんで~なんて言ってひょろひょろ入ってっちゃったわけ👀

中には知ってる顔が(°_°)


なんで?

どしたの?

どうしてここにいるの?


サプライズ成功~[みんな:06]


え?私?対象は私で間違いないですか??

予想だにもしてなかったから、山田拍子抜け[みんな:07]

いやいや、私だけ本気のすっぴん(°_°)

言ってよ~

なんてね( ̄▽ ̄)


私はなんて幸せなんでしょう[みんな:08]

お花と[みんな:09]
photo:01

photo:02


キッチンセット[みんな:10]
photo:03

photo:04


一人暮らしで準備に追われてる今、最高のプレゼントです💝

ひろこちゃん&ゆみちゃん&ありかちゃん、本当に本当にありがとう(;_;)

photo:05



初めてのbillsでは、オムレツを[みんな:11]

photo:06


パンケーキも美味しかったぁ~[みんな:12]

本当に幸せ者[みんな:13]

あの時の気持ちが蘇ってきたぁ~[みんな:01]



ドキドキfollow meドキドキ

mom

iPhoneからの投稿