フェイスミスト | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

フェイスミスト


アリタウム日本初上陸!ということで、モニターとして試してみました[みんな:01]

じゃじゃーん!

photo:01


フェイスミスト✨

10倍の水分保有力をもつナノヒアルロン酸の“水分爆弾”が、肌を絶え間なく潤いでみたしてくれるの!

霧のような微細な粒子のミストがふんわり広がって、顔に満面なくかけられるよ[みんな:02]

photo:02


ミストのシューっていう噴射が怖くて、ついギュッと目をつぶりがちだけど、アリタウムなら心配ご無用!


今回紹介するのは“ぷるぷる蜜光”🐝

photo:04


いきいきとしたハリ感が欲しい方に、はちみつタイプ[みんな:03]

すぐに肌がしっとりするから、日中の水分補給に最適だと思います[みんな:04]


アリタウムは、韓国国内第一位の化粧品メーカーのアモーレパシフィック社ブランドの一つ!

60年以上の歴史と実績を持つ老舗化粧品会社なんだって[みんな:05]

ETUDEHOUSEとか、MAMONDEもアモーレパシフィックブランドのものなんだよ!

なんとなんと、ローソンで買えちゃいます[みんな:06]

でもね、ここだけなの!

ぜひぜひお近くのローソンをチェックしてみてください[みんな:07]



momo

iPhoneからの投稿