3AM | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

3AM


2PMみたい[みんな:01]

って言って彼らをよく知らないんだけれどもw


何が3AMかって言うと…あきら&ありさ&朝子&桃子で、Aが3つに、M1つ[みんな:02]

photo:01


(あきら光っちゃってるけれども[みんな:03])

タイトル考えてて今思いついただけなんだけどねw

そんなこと どうでもよかった( ̄▽ ̄)


これはね、なんと、4日の出来事[みんな:04]

どんだけ溜めてるねん!


鎌倉に行ったの[みんな:05]

photo:02


今年2回目w


友達が屋台をやってるってことで鎌倉になったんだけど…

見て!チョコバナナ[みんな:06]

photo:03


お手伝いしたの[みんな:07]

作ったり売ったり[みんな:08]

たーくさんの人が買ってってくれたよ[みんな:09]

大好きな子供もいーっぱい[みんな:10]
食べちゃいたいくらいかわいすぎる[みんな:11][みんな:12]

だって、ピンク茶色グリーンどのチョコにしようか一生懸命悩んでるんだよ?

あー!もう全部持ってっていいよ!!!って言いたくなっちゃうよね←お前の店じゃないだろってねw


そのまま横浜に出て、ちょっぴりお買い物して[みんな:13]

お寿司屋さんへ[みんな:14]

photo:04


チョコバナナ&焼き鳥からの、小町通りのコロッケからの、寿司食べ放題[みんな:15]

胃がかわいそうだねw


いよいよやばいねってことで、3AMでダイエット宣言w

現体重公表からの、2/1までに2kg落とそう作戦メラメラ

頑張らねば!


現在8時間ダイエットを実施中アップアップ

1日で食事をとる時間を8時間だけにするってやつ時計

例えば、朝8時に食べたならば夕方4時まで!

それ以降は飲み物だけお茶

でもこれなら、夜食べるの分かってたら朝を遅めにすればいい話じゃない?
うむ!

ちょっくら挑戦中!


成人式の頃くらいになりたいな[みんな:16]

あの時私は頑張ってた[みんな:17]

このままじゃまずいぜい!


長くなっちゃった( ̄▽ ̄)

とりあえずこの辺でお開きね !



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】
カバン SamanthaオンラインSHOP

momo

iPhoneからの投稿