2012年♥7〜8月 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

2012年♥7〜8月


7月から振り返ります[みんな:01]


まりかと通い始めた
photo:01

教習所車

無事に免許取得しましたよ[みんな:02]

免許とってから、まだ運転してないんだけどねw


ひろな&一帆と行った
photo:02

福島日帰り温泉[みんな:03]
photo:03

充実した1日だったなぁ[みんな:04]


みんなで茨城へ!
photo:04

LPGAに参加させていただいたよゴルフ


母校のダンス部のイベントへ[みんな:05]
photo:05

久しぶりにダンス見て興奮しちゃった[みんな:06]

最高!

何だかレベルがぐぁーんと上がっちゃったけど、また踊りたいなぁなんて思っちゃった[みんな:07]


a-nation[みんな:08]
photo:06

かんかん照りの中真っ黒に焼けながらパターしてましたゴルフ


photo:07

コンチネンタル女子会観覧車
photo:08

中華街寄ってから、いろいろ買い込んで女子会[みんな:09]

みなとみらいの景色最高だし、のーんびり至福のひと時を楽しみました[みんな:10]


BBQからのラウンド1!
photo:09

みんなでわいわい楽しみました[みんな:11]

今年の夏もあっという間に真っ黒こげになっちゃったわ[みんな:12]

特別にどこか行ったわけでもないんだけどねw

これからも毎年夏は変わらず焼けちゃうんだろうな[みんな:13]


つづく…♥



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】
カバン SamanthaオンラインSHOP

momo

iPhoneからの投稿