ck one shockアートイベント | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

ck one shockアートイベント


渋谷芸術祭2012とのコラボによる期間限定イベントに行ってきました[みんな:06]

photo:01


ck oneのクリエイティブな世界観を味わってきたよ[みんな:02]


おなじみの香水の自動販売機も!

photo:02


あのね、ぶわーって線が入っちゃって…

いくら撮り直しても上手いこといかなかった[みんな:03]

photo:03


ま、頑張った証だから一応載せておきますw


ck one shockでおなじみの"DEGITAL GRAFFITI"が渋谷のど真ん中で体験できるって事で、行き交う人もちらほら気になってる様子でした[みんな:04]


アートも楽しめるって事で、
早速…

photo:04


いい感じだと思ったら、割とバランスおかしなことになってたのねw

ももと ひいたんだから 、M&Hにしたんだけど、逆に書けばH&Mになったんだね~[みんな:05]

なんて言ったら、どっちでもいいわ!って言われちゃったぜ( ̄▽ ̄)


ckの香水さっぱりしてて好き[みんな:06]

photo:05


男のイメージあるから
自分でしてると、ぎゅって優しく包まれてるような錯覚に陥るのは私だけかしら?

え?ない?

だったら、香水つけて想像してみて
きっと幸せな気分になるよ( *`ω´) ひひひ

photo:06




黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿