眠い(ㅎωㅎ*) | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

眠い(ㅎωㅎ*)


熱中するととことんハマってしまう山田です[みんな:01]

あ、おはようを言い忘れてた[みんな:02]w


最近掃除にハマってる山田です[みんな:03]

頭の中掃除したい!でいっぱいなの[みんな:04]w

て言ってもまだまだ仕分け段階[みんな:05]

使ってるor使ってない

いるorいらない

ぽいぽいぽいぽーい!


今まで見て見ぬ振りをして来たの…はい[みんな:06]

でもこのままじゃ素敵な大人になれない!って事で、整理整頓始めました[みんな:07]

また寝不足になるからかったるいかなーって思った昨日も、結局始めたら止まりません[みんな:08]


まだまだゴールは遠いけどね[みんな:09]

コツコツやれば終わるさ!

よっしゃメラメラ

見たれー私!

photo:01


うとうとしながら学校へ向かうであります[みんな:10]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿