和祭 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

和祭


[みんな:01]2日目[みんな:02]

まりーマイム賞GET\(^^)/[みんな:03]

photo:01


おめでとーう[みんな:04]

とーっても綺麗だった[みんな:05]

やっぱりさすが4年生だね!

めっちゃ落ち着いてたもん[みんな:17]

着物も超似合ってるしさ!

成人式も確か赤着てたような…

着物の色はね、マイムさんがそれぞれの雰囲気にあった色を選んでくれるの[みんな:06]

さすが!ベストマッチだったね[みんな:07]


1日目とは違って、厳かな雰囲気の2日目は、緊張も増すんだよね[みんな:08]

2年前を思い出して一緒にドキドキしてましたw


みんなでパシャ[みんな:09]

photo:02


まりかーまりかーって応援してたんだよ[みんな:10]

マロンクリームのパウンドケーキ楽しみにしてるんだからね!w


そして、2012ミス学習院女子は…


どぅるるるるるるー


どぅるるるるるるー


じゃん!

可愛い後輩

まいちゃんでしたぁ[みんな:11]

photo:03


くしゃって笑う笑顔が大好き[みんな:12]

彼女といると癒されますの[みんな:13]


吉澤さんもいらしてたから、お会いできました[みんな:14]

happy[みんな:15]


いやー本当にお疲れ様でした[みんな:16]

やっぱり最後のお母様からのお手紙はもらい泣きしてしまいました( ̄▽ ̄)



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿