和祭 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

和祭


[みんな:02]1日目[みんな:01]

ちょろっと行った昨日[みんな:03]

ま、今日もちょろっとなんだけどね[みんな:04]


いやー、ミスコンの特技披露がおもしろ過ぎて、爆笑[みんな:05]

はるな愛のエアーあややをエアーした子がいて!

そのクオリティーにビックリしました[みんな:06]

さらに、披露し終わって喋った感じがそのまんま面白くてビックリ[みんな:07]

あ、普段からああいうキャラなのかってw


声がセクシーなんだよねぇ[みんな:08]

その上、大人っぽいんだよねぇ[みんな:09]

私より大人っぽいんじゃないかと思う[みんな:10]

だけど、2年生っていうね!

しかも、可愛いのにあんな芸が出来るわけでしょ[みんな:11][みんな:12]

わーお[みんな:13]


ギャップ強烈過ぎて、猛烈に脳裏に焼き付いてます[みんな:14]

今日はどんな風に笑わせてくれるんだろうか!

楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)


あ、写真貼るの忘れてた[みんな:15]

エアーあややに洗脳されてしまったかな!w


photo:01

ゆうきたん[みんな:16]

photo:02

みゆき[みんな:17]


あー、会う度写真撮っとくべきだった[みんな:18]

最近おばばになったのか、写メ写メ!パワーが薄れてきた今日この頃( ̄▽ ̄)

まめに撮らなきゃね!


では、また書きます[みんな:19]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿