まゆ♥あきら | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

まゆ♥あきら


およおよ!

昨日の続き[みんな:01]

てことは、一昨日の話[みんな:02]


高校の友達と地元女子会したの[みんな:03]

photo:01

あきら[みんな:04]

photo:02

まゆ[みんな:05]


とってもサバサバ系な彼女たち[みんな:06]

どんだけ冷たくあしらわれた事か…(T ^ T)しくしく

なんてね[みんな:07]w

みんななーんにも変わってなくて落ち着く[みんな:08]

photo:03


癒されたなぁ[みんな:09]


昨日に引き続き、今日も学祭行ってきます[みんな:10]

ミスコンの応援だよ[みんな:11]

しかも、学生生活最後だしね(;_;)


行ってきまーす[みんな:12]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿