monstyle | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

monstyle


おはよん[みんな:01]


昨日の話[みんな:02]

昨日は地元dayだったの[みんな:03]

昼間はさっちゃんとランチ[みんな:04]

photo:01


“monstyle”に行ったよ[みんな:05]

前にまりーと行ったオーガニックのお店[みんな:06]

相変わらず可愛いお店でテンション上がりました[みんな:07]


昨日頼んだのはこちら[みんな:08]

photo:02


ドライカレーだよん[みんな:09]

美味しいし可愛いし、デザートまで頂けちゃうし[みんな:10]

photo:03


満足[みんな:11]

外がさっくりしてて、中ふわぁ~って
贅沢なひと時でした[みんな:12]


何よりお店の方が覚えててくれた事が嬉しかった(;_;)[みんな:13]

きっとわからないだろうなぁーって思ってたから、びっくり驚き!

前回は、あーいいなぁー可愛いなぁと思ってた赤ちゃんとの接触も成功w

看板娘の、のあちゃん[みんな:14]

あー!めっちゃ見て欲しい!

写真撮ったけど、許可取り忘れちゃったからな[みんな:15]

1歳ちょっとなんだけどね、んもうね、連れ去っちゃいたいくらい可愛いの[みんな:16]


赤ちゃんいいなー欲しいなー[みんな:17]

お肌ぷるぷるもちもちだったなーw


そんな至福のひと時でした[みんな:18]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿