最高! | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

最高!


頭にフィットして疲れない枕を、とうとうGETしました[みんな:01]

photo:01

photo:02


私ただでさえ首前に出ちゃって肩凝りに影響してたんだよね[みんな:02]

今までは、寝てても枕の位置がどうもフィットしなかったの[みんな:03]


スマートフィットピローは、とにかく大きい!!

photo:03


自然な高さで、さらに柔らかくて気持ち良いの[みんな:04]

頭と首にストレスがかからないから、顔のむくみを解消してくれるんだって[みんな:05]

いつもの寝る行為が、枕を変えるだけで美容にまで効いちゃうっていうね [みんな:06]


競泳日本代表選手の寺川綾選手と松田丈志選手も使用しているんだとかひらめき電球

体調管理大事だもんね!


あーこの枕でゴロゴロしてる時の幸せったらもう…[みんな:07]

photo:04


最近朝起きれなくて困ってるから、この枕でぐっすり寝て疲労回復しようと思います[みんな:08]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿