ViS | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

ViS


東京ランウェイを見てから気になっていたので、ViSでお買い物してきました[みんな:01]

雑誌にもベッキーコラボの特集が[みんな:02]

photo:01


トップスにニットにどれにしようか迷った結果…

photo:02


ベッキーが雑誌で着てるトップスにしました[みんな:03]

photo:03


この色も迷ったんだけどね[みんな:04]

photo:04


早速着てみたよ[みんな:05]

シンプルにジーンズに合わせてみました[みんな:06]

photo:05


Brown×Pink、色合わせるの難しいかなーなんて思ったけど、なんのその!

今となってはiPhoneもピンクだしね[みんな:07]

お気に入りアイテムになってくれる予感[みんな:08]


ViS×ベッキー特設サイトはこちらからcheckしてみてね[みんな:09]



黄色い花 スリムフラワーティープロデュースしました!

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿