ゴルフウェア | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

ゴルフウェア


この間着たゴルフウェアをUP!

私はブルー!
photo:01


るびびはピンク!
photo:02


ゴルフ、パターしかやった事なかったんだけど、すぱーんて打つの楽しいね( ´ ▽ ` )ノ


今ね、ランニングシューズ買って運動ブームなの私!

一昨日悩みに悩んだ末、シューズを買っちゃった[みんな:01]

ギリギリまで買ったところで走るかなーって悩んでたんだけどね[みんな:02]

その日から履きたくて、ちょろっと走ってw

昨日2kmくらい、今日3kmくらい走ったぞ!

今日なんて、走ってから銭湯行って、気持ちいいなんてもんじゃない\(^^)/


さて、メイクして展示会ーなんて思ってたら、インビテーションカードを忘れた事に気づいた山田[みんな:03]

家に取り行くのに2時間、戻って1時間ちょい…はい、終わったー[みんな:04]

化粧した意味!


てなわけで、帰ります[みんな:05]

もう帰っちゃうんだから!

なんならもう2kmくらい走ろうかなとか思っちゃってる( ´ ▽ ` )ノ

ハマると とことんだからね[みんな:06]

あー3日坊主とか超怖い[みんな:07]w


とにかく帰宅じゃ!


photo:03

ベル SamanthaThavasa★ブランドレップ募集 ベル

ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿