お寿司♡ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

お寿司♡


郡山に着いて、一番に行ったのが“魚紋”[みんな:01]

photo:01


おまかせ寿司を食べました[みんな:02]

いやー!美味しかった!

納豆と山芋の巻き物が最高[みんな:03]

女子の好みわかってる~[みんな:04]

photo:02


サラダでしょ[みんな:05]

photo:03


とっても濃厚な茶碗蒸しでしょ[みんな:06]

大好きなんだよね、茶碗蒸し[みんな:07]

photo:04


きました、お寿司!

どれから食べようか迷っちゃう[みんな:08]

最後に好きなものを食べたいから、どうしようかなーってギリギリまで葛藤しましたw

photo:05


お味噌汁でほっこり[みんな:09]

photo:06


デザートは、黄身をつかったアイス[みんな:10]

これまた濃厚なんですわ!

あー思い出しただけでお腹いっぱい幸せ[みんな:11]


あとは、目の前で魚をさばいてたり、スッポンちゃんが…(T ^ T)

普段あまり見ないものだから、凝視しちゃった[みんな:12]

怖いもの見たさってやつ[みんな:13]

すごい顔してるよ、なーんていた前さんに言われちゃったりしてw


んー!

一昨日のことなのに、何だかもう懐かしいなぁ[みんな:14]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿