完成\(^^)/ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

完成\(^^)/


早く食べたいなーなんて思ってても、作ってみるとあっという間!

完成系がこちら[みんな:01]

じゃじゃーん!

photo:01


ズームUPしますと…

photo:02


ごろごろのさつま芋が、とっても美味しいお味噌汁[みんな:02]

隠し味にヨーグルトとか…初めて!

塩分の取り過ぎを抑えるためみたい[みんな:03]

ちょっぴり酸味が強くてまだ慣れないけど、一つお勉強になりました[みんな:04]


メインはこちらのプレート[みんな:05]

photo:03


ご飯はお鍋で炊きました[みんな:06]

と言っても、山田家も鍋派なのであります[みんな:07]

「お鍋で炊くとやっぱり違うよね~」の感覚はよく知ってるけど、慣れてるからお手の物[みんな:08]

火加減とか、任せてって余裕かましてましたw


豆腐ハンバーグには、中にとろけるチーズが入ってるんです[みんな:09][みんな:10]

たまらん!

蓮根の香ばしさと、チーズのまろやかさがgood[みんな:11]

全部オーブンを使って作る方法だから、手間要らず[みんな:12]

簡単便利で、いい主婦になった気がしたw


デザートは和菓子[みんな:13]

photo:04


これがさ、簡単なのよ!!

わらび餅大好きだけど、もう外で買わないw

枝豆のプリプリ感とも合って、既に虜です[みんな:14]

そこに大好きな黒蜜きな粉でしょ[みんな:15]

ひゃーふえー[みんな:16]

家でひたすら作るようになったりしてね[みんな:17]

危険じゃ( ̄▽ ̄)


こちらはオーガニック[みんな:18]

photo:05


黒砂糖の甘みが効き過ぎちゃって超スウィーティーだったけど、これまた簡単[みんな:19]


最初説明聞いてるときは、料理するより食べたい!って思ってたんだけどw

楽しかった~[みんな:20]

みんなで協力して作るってのも、倍楽しくなる[みんな:21]

photo:06


一緒に作ったメンバー[みんな:22]


とーっても楽しいひと時でした[みんな:23]

ん~お腹いっぱい[みんな:24]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿