「プラつぶ」 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

「プラつぶ」


プラセンタつぶって知ってる?

最近注目されてる美肌サプリメントなんです♪

photo:01


1日3粒を目安に、水またはぬるま湯とともに飲むだけ♪

photo:02


こういう飲む系は、簡単じゃないと続けられない私( ̄▽ ̄)

1日3粒が推奨量なんだけどお肌の状態が気になったら、
飲む量を数粒増やしても大丈夫なんだって!

なるほど~[みんな:01]


お肌の調子良いだけで9割5分はテンション上がるよね[みんな:02]w

私の周りでも流行ってます[みんな:03]


あとプラセンタってアミノ酸、ミネラル、核酸などの
毎日の美肌ケアに絶対欠かせない成分が入ってるんだよね。

若いうちから地道に毎日続ける事が
結果に繋がるって聞いたことあるから毎日続けてます♪

photo:03


ソフトカプセルに入ってるから 、においも無いの[みんな:04]

それも続けられてる秘訣かな♪


5月は紫外線が一番強いってこの間天気予報でめっちゃ言ってた((((;゚Д゚)))))))

紫外線に負けず、ぷるぷる美肌つやつや美髪 目指したいじゃん[みんな:05]


パウチ版になって持ち歩きやすいから、どこでも手軽に飲めるし[みんな:06]

photo:04


今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてくるんだって♪

プラセンタつぶ5000 】checkしてみて下さい[みんな:07]


ほしのあき】さん も愛用してるみたい[みんな:08]


[みんな:09] スマホ
[みんな:10] モバイル
パソコン PC



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿