Han salon de Visage* | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

Han salon de Visage*


昨日は、ハンサロンに行ってきました[みんな:01]

photo:01


コースは先週に引き続き、体内清浄[みんな:02]

毒素をがんがん出していただきました[みんな:03]


ほぼ3週連続で行ってるのに、凝ってますね…ってw

石が入らないくらい張っちゃって(>_<)

これでも毎回徐々に入るようになってきてるんだけどね[みんな:04]


おかげで前回よりは老廃物が出てきた感じ[みんな:05]

背中が真っ赤です[みんな:06]

バレエ行く度に先生にびっくりされるの( ̄▽ ̄)


多分姿勢云々よりも、ストレスが一番影響してるみたい。

こんなあんぽんたんでも、一応あれこれ考えてたりするんです\(^^)/

ま、典型的なO型だから、基本あっけらかーんとしてるんだけどね[みんな:07]


その分カラダに影響がいってるみたい[みんな:14]

ごめんよ、my bodyちゃん[みんな:08][みんな:09]


今日はあいにくの雨だけど、展示会巡って撮影行って…美的センス磨いてきます[みんな:10]


あ!そうそう[みんな:11]

“韓 リンパドレナージュ”ってのもいいみたいなので、ぜひぜひcheckしてみてください[みんな:12]


[みんな:13]モバイルサイト
パソコンPCサイト
ベル琵琶湖サイト



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿