AOYAMA KINA | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

AOYAMA KINA


昨日の夜は、ひろなとディナー[みんな:01]

photo:01


KINA】に行ってきました[みんな:02]

POPなバールと落ち着いたラウンジ…
そしてとても紳士でイケメンな店員さん[みんな:03]

楽しみ方はそりゃあ もういろいろですよ[みんな:04]


料理も美味し過ぎて満足[みんな:05]

photo:02

[みんな:14]蒸し鶏とアボガドのサラダ

photo:03

[みんな:15]シェフお任せ

photo:04

[みんな:16]海老ちゃん

photo:05

[みんな:17]バーニャカウダ

photo:06

これ、お肉がとろっとろなんてもんじゃなくて…[みんな:18][みんな:19]

毎日でも食べていたいくらい絶品[みんな:20]

フォークだけでほろほろ食べられるの[みんな:21]

中にまでジューシーに味が染み込んでて…あぁ、思い出すだけでヨダレが出ちゃう[みんな:22]

photo:07

[みんな:23]ニョッキ

photo:08

デザートまで[みんな:24]

あれこれ聞いたくせに、レモンタルトを選ぶ私[みんな:25]

酸っぱさがなんとも言えない!

しかも、さり気なくハートを発見[みんな:26]

きゃんきゃん はしゃいでしまいました( ̄▽ ̄)

ひろなのガトーショコラもぱくり[みんな:27]

小豆ホイップがたまらん!


青山学院の脇を入って、路地から見えるオープンテラスのお店なの[みんな:06]

ランチからこだわりの料理を提供[みんな:07]

カフェにはドルチェ[みんな:08]

ディナータイムにはラウンジと個室を解放!!


抜群なグリル料理とワインで幸せになれます♪

私もお酒飲めればなぁ[みんな:09]

photo:09


アセロラに、ノンアルコールのウメッシュに、紅茶な私[みんな:10]


1FPOPなバール、2F落ち着きのあるラウンジ、3F~4Fはカラオケ付個室、5Fはなんと…ジャグジー付個室があるんだとか[みんな:11]

ぜひまた行きたいです[みんな:12]

[みんな:13]03-6419-7973



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿