えん | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

えん


美味しいもの三昧なこの数日間[みんな:01]

確実に体重が増えているであろう...[みんな:02]

体重計に乗るのがとても怖い山田です[みんな:03]


でも、せっかく美味しかった素敵なお料理をUPしないのはもったいない[みんな:04]

って事で、食べログ化いたします[みんな:05]


とある日のランチで、“えん”に行った時のこと_[みんな:06]


photo:01

お勧めお肉料理[みんな:07]

やっぱりお肉に食らいつきます[みんな:08]

バランス良くて、ボリューム満点でした[みんな:09]


お勧めお魚料理も撮らせてもらっちゃった[みんな:10]
photo:02

照り照りなお魚、美味しそう...[みんな:11]


結局デザートまで ぺろり[みんな:12]
photo:03

わらび餅ぜんざいお茶

「むきゅー」って意味わかんない奇声をあげたい程美味しかった[みんな:13]

小豆大好き[みんな:14]


おまけに高層ビルからの景色も最高でっ[みんな:15]

食べるだけでなく、いろんな楽しみがあるランチタイムを過ごせました[みんな:16]


和食Love[みんな:17]

ランチタイムはお得だし[みんな:18]

また美味しいとこ連れてってください[みんな:19]

なんてね[みんな:20]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿