4/22 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

4/22 ★食べたもの♪


おーはようございまーす[みんな:01]


ではでは、まいります[みんな:02]

朝…バナナヨーグルト、アップルパイ
昼…味噌汁、胡麻和え、納豆筍ご飯
間…チョコアイス、いか
夕…田舎ぱん、灸まん、うなぎパイ
photo:01



ぱぱからのゴルフ土産[みんな:03]
photo:02

アップルパイリンゴ


本当にお腹が空いた時に食べる[みんな:04]

この“本当に”がポイントなんだよね[みんな:05]


朝からお昼にかけては良かったの[みんな:06]

でもそっからは“口さみしい”から、ダラダラいっちゃった[みんな:07]

うー反省。

まだまだ無駄なものが多い山田[みんな:08]


アイスは月一じゃないのってね( ̄▽ ̄)

冷凍庫に発見して、欲に負けました[みんな:09]


そこに更に釘を刺す様に、美意識低くなったよねって言われちゃった[みんな:10]

まじか。

挽回せねば[みんな:11]


Fightですメラメラ



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿