4/20 ★食べたもの♪ | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

4/20 ★食べたもの♪


おーはようございまーす[みんな:01]


週末はいかがお過ごしですか?

山田は家にこもります、はい[みんな:02]

あれこれ整理をして、その反省を活かしていかなければグッド!

自分会議daysにします[みんな:03]


今日朝から半身浴しながらself MTGしてました[みんな:04]w

“脚下照顧”

ん?

そう、最近覚えた言葉です。

「自分の足元をよく見て、自分のことをよく反省しなさい」っていう意味。


まずは、習慣通りレコーディングからいきますね[みんな:05]

朝…バナナ、ミネストローネ、照り焼き、酢豚、切り干し大根
間…チョコ
夕…田舎ぱん
夜…韓菜園-本家(PONGA)
photo:01



夜は、焼肉っ[みんな:06]

スタミナがっつりつけてきましたよー[みんな:07]

考え抜くためのスタミナ[みんな:08]


焼肉につきましては、次の記事でUPしましょうっ[みんな:09]


少々お待ちを~[みんな:10]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿