デキる女 | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

デキる女


本柏木 理佳さんの、
『デキる女には「ウラ」がある』

photo:01


パッと目が惹かれて、読んでみました[みんな:01]


どれも なるほど~!だったけど、特にこの2つが強く残ったな!

デキる女は…

[みんな:02]切り替えが早い
[みんな:03]開き直っている


具体的に物事を“イメージ”して考えること!

私まだまだ抽象的で曖昧になっちゃう癖があるから気をつけなくちゃ!


“逆境こそチャンス”は私もよく言ってたけど、“火事場の馬鹿力”は改めて心に刺さった。

同じような意味だけど、言葉によってこれだけ変わってくるから面白いよね[みんな:04]


自分自身を肯定してあげること合格

長所を伸ばしていこう!

『世界一の美女の創りかた』と同じキラキラ

デキる女こそ“美しい”にも繋がるもんね[みんな:05]


他にもいろんなかっこいいヒントがたくさんもらえました[みんな:06]

テーマごとに書いてあるから、すごく読みやすかったよ[みんな:07]


“デキる女”ってかっこいい!!

いつまでもふにゃふにゃしてないで、シャキッと腹を据えてパパッと物事をこなせる様に…

まずは、具体的にイメージする癖をつけてみようと思います[みんな:08]



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿