週刊 山田桃子 第一号! | 山田桃子 オフィシャルブログ 「momo's heart」 Powered by Ameba

週刊 山田桃子 第一号!


かなり遅れての更新…あせる

大事な試練が重なったので、集中してました!


気を取り直して、山田桃子の一週間[みんな:16]

photo:01


弥生26日から月をまたいで、卯月1日\(^^)/[みんな:01]


思い返せば、ひろこちゃんとのガールズトークから始まったこの週[みんな:02]

しっかりと意見を持った彼女に刺激を受けました[みんな:03]

ハワイへの留学を経て、今のパーソナリティを得た彼女[みんな:04]

私も強い信念を持っていこう!って、とてもポジティブになりました[みんな:05]


待ちに待った…牛すじカレー!

TVでやってた、“入るのに勇気がいるお店”特集テレビ

それを見て行ってみたくなった私は、ゆうきを誘って“小さなカレー屋さん”へ[みんな:06]

10席しかないカウンターに引っ切り無しに入るお客さん!

行列出来てたもんね[みんな:07]

ぜひぜひもう一度行きたい場所です[みんな:08]


そして…2年記念日と共にお祝いしてもらった早めのMy Birthdayケーキ

憧れのTORY BURCHに、不二家のパフェソフトクリーム

そうそう、28日をアイスの日に認定したの[みんな:09]

あ、勝手に作ったマイルールだけどね[みんな:10]

次の28日はどんなアイスを食べようかな~なんて、ワクワクしてます[みんな:11]w


美容習慣は、Deapresでマツエク目

2ヶ月?くらい空いちゃってたみたい(´・_・`)

時が過ぎるのはあっという間ねあせる

完全にナチュラルにしてもらって、戦闘モード準備完了!


さらに2日間は準備と体力温存days[みんな:12]


いよいよ21歳のSTARTと共に始まった試験に面接!

悔いの無いように、気持ちを込める毎日です!!

その日の夜は、都内に来てたままと合流してオーガニック料理を堪能\(^^)/[みんな:13]


とっても思い出深いSTARTをきれたと思います[みんな:14]

今年1年も毎日充実させるために、日々全力で楽しむ[みんな:15]


たくさんの事を吸収して、いろいろな経験をして、さらに成長出来ますように!



ドキドキfollow meドキドキ

リボン 【山田桃子 Ray公式ブログ 】
カバン【Samantha Vegaブランドレップブログ】

momo

iPhoneからの投稿